web!

当掲示板においては、法律に違反する書き込み・他の利用者に迷惑のかかる書き込み・個人を推測できてしまうような書き込み、および中傷・宣伝を目的とする書き込みなどは禁止しております。 これらについて発見した場合、削除させていただくこともありますのでご理解ください。 掲示板利用にあたっての、いかなる問題につきましても\r 管理人は、一切責任を負えません。 ルールとマナーを守り、節度あるご利用をよろしくお願いいたします。

雑談掲示板

6172

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 宮腰笛乃 URL

2014/07/27 (Sun) 08:45:03


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡するだけでよかったんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非連絡してみてくださいね。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.